

そろばんワンピ




げっと~。おかげで所持金が4000しか無くなりました・・・
商人なのに~(><)

実はバックパッカーの服の方が性能的にいいんですよね。
だから、そろばんワンピは、ネタ装備!

・・・・・・・。

まぁ、かわいいからいっか。
で、リングマスに経験値吸わせてもらって、
Lvも37になりました。
もう少しで38なので、今日こそクエで上げようかと・・・。
で、サブ子ちゃん達用のアイテムも揃えつつ、
経験値2倍期間を思う存分楽しんでいる私なのでした。

今日の夜またインしてやろうっと♪


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気が付いた・・・

昼休みに、人様のブログを渡り歩いて気が付いた事が・・・。

うちの商人、Lv35になってたんだった・・・。





そろばんワンピが着れるじゃん!!!!
青かわいいけど、せめてピンク買いに行かなくちゃ・・・。
すっかり忘れてたよ。
やっぱりさくさく上がりすぎると、
装備どころでは無かったりするのよね~。<単に忘れていただけ
80000G!!高っ。
2割引きで64000かぁ~。う~ん。でもかわいいしな~。
ちょっと、運搬でもやろっかな。

よし、がんばるぞ、私。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

サクサク上がる

現在、エコはクエストの経験値が2倍という
イベントをやっています。
1日のメンテ日までなので、
放置していたサブキャラちゃん達を
せっせと育成していたります・・・。
花火も終わっちゃうんですね~。

Wizなんて昨日は、15だったのが、今じゃあ21・・・。
リングの人にのど飴た~っくさんもらっちゃったので、
楽勝でした♪

リングに入ってからというもの、
アイテムをよくいただくようになりました。
おかげで、クエがとっても楽~♪
さすがハートフル(笑
以前やってたMMORPGとは雲泥の差ですね・・・。

さて、金曜日までにどれくらいあげられるかなぁ・・・。
っていうか、装備とかの用意が追いついてません・・・。
まぁ、楽しければいっか♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

きゃ~♪





お祭りも終わりました。
私は箱入り娘の服一式が、大変壺に入りました。
もろ見え・・・(||゚Д゚) ギャァァァァァ!! (゚Д゚||)
歩く変態になりそうで怖いです・・・。
でもまぁ、しょせんゲームキャラだもの~♪いっか~♪

ギャンブラーは良くも悪くもギャンブラーでした。
カード投げられるのは、楽しいかも~♪

色々と楽しみができたのですが、まだまだ遠いなぁ・・・。
ま、これからよね。課金もしたし。

みなさまには、サービスショットを!
でも目がいっちゃってて怖いかも・・・。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日からイベントですね~

どうも、私です。
昨日はちょっとしかインできなかったのですが、
氷結の坑道にもちょっと行きました。
ポーラーを2発(もちろんブロウ使用)で
仕留められるようになったので、調子こいて。
エッジは以前は苦戦してたのですけど、ブロウで楽勝。
でもトランプが無理・・・。
緑字だったので挑戦したんですが、
あっという間にやられました・・。
さすが商人、戦いにはやはり向いてないようです。
で、中央に戻ってきてふと思い出したんですが、
リングマスターのおかげで、Lv30を突破していたので、
念願だった飛行艇のパーツをもらいにサウスへ・・・。
南国ペンギン?逃げ切りました。
とりあえず、触媒げっつ~。
で、合成失敗物を沢山恵んでいただいていたので、
カビに交換。60個くらいもらえました。
リングのみなさんありがとう~♪
ちなみにSS取り忘れました。

リングに入れてもらってなければ、こうはいかなかったでしょうね。
で、いつの間にかカビクエが白文字になっていたので、
それは止めておきました。
イベント期間終わったら何してレベ上げしようかな~。

今日からのイベントは絶対ギャンブラーをお試ししてやるっ!
って感じです。楽しいといいなぁ~。
あと、私をリングに誘ってくれた銀髪のSさん。
なにやら面白い物を作ったって言ってたんで、
モーグまで会いに行かなくちゃ。

色々楽しげな毎日が送れています。
これも全て、みなさんのおかげ~♪

あと、道行く人に声かけられるのも、嬉しいものですね。
初心者さんがいたら、私に声かけてくださいね~。
あまり役には立ちませんが・・・。
暇だったら荷物持ちしまっせ。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最初に~<忘れてた

(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,

このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

寂しいの・・・

今週末にもイベントあるみたいですが・・・
一足先に花火を見てきました。
でも、一人です・・・。
寂しいです・・・。
リアでこんなことしたら、
「結婚できない男」の阿部ちゃんみたいです・・・。
切ないです・・・。
へるぷみー。

一人花火・・・

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

なぜに・・

エコを始めて、最初の頃不思議でしょうがなかった事を少し・・・。
image

忘れっぽい爺さんの彼女・・・・。
彼女からは爺さんのパンツを受け取るわけですが・・・。
犯罪ではなかろうか・・・?

なぜに・・・

無事、爺さんとの縁が切れるとマーチャントになれるのですが・・・。
なんで裸にならねばならないのだろう・・・。
♀としては、妙にこっ恥ずかしい時間です。
誰もいないのを見計らって転職しました・・・。
だって、なんだか恥ずかしいんだもん。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

インしてないけど・・・

おはようございます。
最近夜早く寝るのがブームになってしまいまして・・・。
そして朝早く起きるという、なんとも健康的な私です。
だから、昨日はエコやってません・・・。(><)

そうそう、忘れないうちにリングになぜ入ったかについて
記しておこうと思います。
もともとエコ内に知り合いもいないし、
ず~っとソロでやるんだろうな~、と思っていました。
私がまだ軍艦島で毛皮オンラインをしていた時の事・・・。
まだ、ケイブベアは1体でしか倒せないくらい弱かったんですが、
無謀にも逃げながら毛皮と皮を集めていました。
メイド服がお気に入りだったので、
メイド服でガリガリと狩っていました。
で、軍艦島の左側の安全地帯へ行き、休んでたところ、
でっかいマシンに乗った銀髪のお姉さまに声をかけられました・・・。
多分トレードしようとしてくれたのか、なんなのか、
露店を見ようとしただけかもしれません。
間違えてリング誘われたみたいでした。
私は慌ててお返事しようとしたのですが、
なぜか日本語入力ができない・・・。
慌てすぎて変なキーを押したみたいでした。

で、ぐずぐずしてると銀髪のお姉さまSさんが、
「あ、嫌だったら入らなくてもいいんですよ~・・・。」
って、ちょっと待って~~~!
仕方なく、ローマ字でお返事していったん落ちてから、
再び戻るとまだいてくれたので、
今度はちゃんと日本語入力できたので、非礼を詫びてから、
そのままどさくさに紛れてリング入れてもらいました。

そこで初めて知った衝撃の事実!
「そるちーマゾイっす・・・・。」
「?」
「商人はマゾイ職です・・・。」
「えぇっ!・・・・・そうだったんですか・・・(涙」

でも、マゾくても商人が好きな私なのでした。
私はマゾじゃないけどね。
ギャンブラーが面白いジョブになるといいな~♪

そんなわけで、本日は回想録でした。




続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エコにはまっています

え~、エミルクロニクルオンライン、通称エコに
すっかりはまっているソルティードです。
長いので、そるちーとか、そるとか好きに呼んでください。
同じ名前のキャラがエコのフリージア鯖で商人やってます。
先日リングにも入れてもらって、
さらにインするのが楽しくなったので、
勢いでブログも作ってみました。

この商人キャラは3番目に作ったのですけど、
結局一番レベル上げてるキャラだったりします。
他の2名はまだレベル15とか・・・。
放置にも程がありますね。
ま、平日は働いているので、夜とか休み前しかできないのですけど、
の~んびり、ま~ったりやっていくと思うので、
更新なんて知りません・・・・<おい

ってことで、どうぞお見知りおきを~♪

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
