

シ~ナ~モ~ン♪

こんばんは。シナモンをかろうじて狩れるようになったそるちーです。




ミスったら、死が待っています・・・。回復追いつきません。
HPが少ないからなのですが、他のにスキル振っちゃったんだから、
しかたありません・・・(TT)
当たればブロウで1発になるまで成長いたしました。

生か死か・・・シナモン狩りは結構スリル満点です。
今のところ、3回に1回は失敗します=死亡します(><)

まだ早かったのだろうか・・・(・・;)



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

髪をぶわっさり切ってみました~♪

昨日は、帆を作る為、倉庫を整理。

防水布・・・・全然足りませんわ~(><)
かかしからドロップするらしいですけど、
かかしを倒せません・・・(TT)

さて、私は今までリアルで超ロングヘアだったのですが、
<ツインテールが巻けるくらい~(笑)>
長澤まさみちゃん風に~。
えぇもちろん顔は違いますとも。はいはい。

でも家族には、高島礼子と言われました(TT)
そんなに老けて無い<って失礼極まりない
まぁ、あんなきれいな女性になりたいとは思っていますが、
老けて見えるんじゃねぇ・・・。

まぁでも本当にすっきりしました。
さっぱり~。

ってことでエコやろっと。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

イルマーレが観たいですぅ。

昨日は、案の定早くに寝てしまい、
朝まで目が覚めず、エコやってませんよ。

さて、もうすぐサンドラさんとキアヌさんの
「イルマーレ」が公開されますね。

このモトネタが韓国映画だってことは、
あまり知られていないかもしれませんねぇ。

私は韓国映画の方を何年か前にスカパーで観て、
すっごく良かった!
ので、今回のハリウッドリメイクは、期待と不安半々で、
楽しみにしておりました。

「そろそろ本物のラブストーリーを」とかって、
キャッチコピーだった気がしますが、
だから、韓国映画が原作だって・・・。
まぁそんな突っ込みは置いておいて、
いますぐ観たい人は「イルマーレ」韓国映画バージョンをどうぞ。
水辺の家がすごい素敵で、ストーリーはもちろんのこと、
俳優さん達も普通でいい感じでした。

サンドラさんもキアヌさんも、
私個人的に好きな俳優さんなので、
楽しみではあるんですけどね。

ただねぇ・・・・。
女一人でラブストーリーを観に行くのって、
どうなのよ・・・。

観に行きたいけどさぁ・・・。
カップル山盛りの中、女一人って、
ふと気が付くと、せつないじゃん!

ってことで、一緒に観てくれる女友達募集中です(笑
会場は海老名のマイカルかトーホーでよろしく!<おい

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

このさわやかな日差しは何かの拷問ですかっ!?

朝陽が眩しくて、っていうか朝陽に刺されながら出勤いたしました。
朝の6時半までエコをやってしまった私への
何かの拷問ですかあああ!?

ね~む~い~、ね~む~い~、ね~む~い~。

やってる最中は全く眠くなかったのに・・・・。
もう徹夜は出来ない体になってしまったのね・・・ヨヨヨ<何それ

はぁ、あまりの辛さに現実逃避しにブログ更新・・・
よってSSはまたもやありません。
文字ばっかりのブログってどうなのよ~。
ま、いっか。

チーズ関連クエにすっかり嫌気がさした私は、
リングメンバーに愚痴っておりました。
で、なんとなくまた北へ・・・・<おい
そしたら一緒に狩ってくれるという方が現れまして、
永遠の北限まで・・・・え?

ずっとソロだと無理だと思ってました。
サイクロプス青文字なのにやられて、中央に戻ったりしてたので。
でもアドバイスをいただいたら、結構いけることに気が付きましたっ!

「ブロウを使え!」

あはははは~。私はトロいのですよ。えぇ、そりゃあもう殺人的に。
また、天然ラベルを貼られてしまいましたし、
もう自分でも認めますわ。
だって~、クールとかクールとかホワイトファングとかクールとか、
普通に殴ってれば、おkだったんですもの~♪
私は戦闘に向いてないのよきっと!
でも、黒羽は運さえよければ1確ですわよ。
黒羽集めるぞ~と思った矢先に朝がやってきました・・・。

もう平日に朝までやるのは止めよう。
お肌に悪すぎる・・・。(TT
いや、それ以前に社会人失格なような気がする・・・。
気がするだけ・・・<おい

一人ぼけつっこみも痛いのでこの辺で。
今日は寝なければきっとインするでしょう。
ノシ

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

何やってんだか・・・

この3連休中、日曜日以外はほとんどエコできませんでした。
しかも、やったっていっても、ほとんど自然物オンライン・・・。
クエ経験値1.5倍期間だってぇのに、一体私は何やってんでしょうねぇ。

そもそも商人のカビ~チーズカレークエって、本当にしんどい。
カビが手に入らないのなんのって・・・。
カビを作る為にりんごを400個位買って干しりんごにして、
合成失敗物を100個作ってもカビになるのは10個・・・。

割りにあわなくない?

ってことで、せめて他の材料は
自力で手に入れようとしているわけなのですが・・・。
水集めでついついクールを大量虐殺していると、
破れた魔法書が10枚位すぐ貯まったり・・・。
ホワイトファングが邪魔だったので、ガリガリ殴っていると、
白狼ドロップしたり~♪
ちょっといい事があったもんだから、ついついスノップ追分に
居座ってたら、水ばっかり100個貯まったり・・・。
それから慌てて東へ行って、卵と巨麦粉とミルク集めに走って、
それで出来たチーズまん10個程度は、
1~2回のクエで即効無くなったり・・・。
そんなことをうだうだやってるうちに、lv41/41になりました。
クエでというよりは、アイテム集めの為の大量虐殺のおかげかと・・。

だもんだから相変わらず貧乏で、戦闘服を買いに行けません・・・。
はぁ~、干りんごが35Gじゃないと売れないのって、
なんとかなりませんかね・・・。
あと400個くらい倉庫にあるんだけど、
14000にしかならないじゃん!

商人は本当にマゾイ職業です。
看板娘の服はlvもっと上じゃないと着れなかった・・・。
もうほんとその着せ替えの為だけに頑張ります・・・<おい

あぁ、私はSTR極振り商人なのですが・・・。
強い敵に殴られると即効死ぬので、先手必勝が基本です。
そのステ振りをやり直したばっかりに、貧乏になりました。
いいんだか悪いんだか、未だによくわかりません。
ソロで動く商人は辛いですねぇ。
荷物持ちに徹した方が幸せな気がしてきた今日この頃です。




テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

停滞中・・・

うにゃ~、最近仕事が忙しくて、

ご飯前にちょっとやり、
ご飯を食べ、
お風呂に入る
パソコンに向かった途端寝る・・・・

を繰り返しております。

よってそるちーはレベルが一向に上がりません。
40のままです。
インしても、リングの人とチャットに明け暮れてしまったり、
自然物オンラインしかしなかったり・・・。

まぁ、そんなのんびりなゲームの仕方もありだよね・・・
と自分を納得させつつ、きっと今日も1時間もできないに違いないっ!
なぜなら、これは仕事場からUPしてるから・・・<おい

SSはありません。
さすがに会社のパソにエコ入れる根性は、
持ち合わせていませんから~♪

あああっ、そろそろ看板娘の服が着れるのではなかろうか・・・。


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

チーズまんの逆襲

昨日はあれからチーズまんを作り、
無理矢理クエを12回程やり、
めでたくLv40/40になりました・・・。

チーズまんクエの経験値をどうやら間違えていたらしく、
10回くらいでLv43くらいに到達する予定だったのに、
全然行かない事に気づいてエクセルデータを消去・・・。
眠い時の私は、投げやりらしい・・・。
その夜は、チーズまんが山ほど積んである夢を見ました。
チーズまんを素手で持ちながらが、暖かいうちにガトゥまで
届けなければいけないという夢を見ました・・・・(TT)
寝汗かいてました・・・。

全然話は飛んで、
私はチャットで会話を繰り返す内に、
必ず言われる言葉がある。

「そるちーって天然?」

・・・・。
前にやってたMMORPGでも同じ事言われました。
むしろ疑問形なだけ、こっちの方がましかな。

天然でもかわいければいいじゃない!(キャラが)

ちなみに、リアルな私は見た目超真面目らしくて、
とっつきにくいらしいです。
そのギャップにメロメロ~ってことで

どうやらまだ目が覚めていないようです。仕事に戻ります・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日もエコ

さて、本日はチーズまんクエのため、
チーズまん材料集めです。
カビをあと5個くらい。
そのためには合成失敗物を50個用意しなくちゃいけなくて、
そのためにりんごをいったい何個干しりんごにすれば、
いいのだろうと、途方にくれたので
ブログを更新してみることにしました。

効率とか、色々考えるのは面倒なので、
てきとーに遊ぶのが自分に合ってるような気がしてきた今日この頃。
でもチーズまんクエはまだ楽そうなので、ちょっとやってみたい。
運搬はしんどくなってきたので、ちょっと無理だし。
敵を黙々と狩るのは、ちょっと寂しい秋の夜だし!?

そんなわけで、カビをあと5個・・・・。
戻ってやってきます。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

お金儲けが下手な商人

みなさま、こんにちは。へっぽこ商人です。
クエスト数を全て消化して本日のアップデート日を迎えました。
はぁ~すっきり。

さて、私がどうやってお金儲けするかというと・・・。
ズバリ運搬クエです!<商人の意味が・・・。

いや、リングのみなさんに恵んでもらったアイテムは、
クエで消化させていただいてますが、
さすがに売り飛ばすのは、気が引けます・・・。

で、精錬結晶でも手に入れば売り飛ばすこともできますが、
なかなかそんな物手に入りません。リアルでもゲーム内でも、
運の無い私・・・。

ついつい集めたアイテムも安めで売ろうとしてしまうあたり、
.hackのトータと同じ考えだったりします。<知らんって?
相場情報を見て、若干安めに設定します。
だって欲しい人は少しでも安く欲しいものね・・・。
でも、赤字なので、沢山は無理なのよ~。
きっとリアルで商売なんざ始めたら、あっという間に潰れるかもね。

まぁ、そんな感じでどっぷりとエコに漬かってしまっている、
私でした・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
