

暇人は貧乏になる



今朝3時頃目が覚めて、ず~っとエコやってました。
とりあえず、ハロウィンイベントを消化。
魔法のほうきDX!浮くのは楽しいですね~。
移動速度はあまり早い気はしませんが、多分早いんでしょうね。



続いて、帆のせいでいまいち進まなかった飛空挺制作に着手。
帆が125kで売ってたので、2枚程購入して作っちゃいました。
やった~。やっと飛空挺できたっ!
フシギ団の砦の家具職人から、壁紙と床を買ってきて、
芝生をサブ子ちゃんに作ってもらって、
とりあえず、椅子2脚とテーブル、ベッドを購入・・・。
気がついたら、所持金がっ、所持金がっ(TT;)

今週は、お金稼ぎしないと、
貧乏さん街道まっしぐらになっちゃいます~

飛空挺みっけたら、遊びにきてね!


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

死屍累々

昨日、いや、もう一昨日・・・。いや。その前か。
リングのメンツに誘われて、アンデット城でお金儲け・・・。
私は弱いので、ブロウ使っても当たらん!
っていうか、北行ってバニブロに変えてこようかな。


さて、ホムラちゃんが死んだ~っていうので、
無謀にも、私が助けに行ってしまい、
赤いベリルみたいなのにやられて、あえなく撃沈。
続いて、一番つおいドミちゃんが駆けつけてくれるも、
ドミちゃんも撃沈。
誰も蘇生してくれなくて、途方に暮れかかった時に、
遅れてきたヒーローもといヒロインが!
SSにいないけどさ・・・。
おかげで中央に戻らずに済みました。
はい、そうです。私はセーブを東村にするの忘れてたんです・・・。
危なかった・・・。
極貧に戻りかけていたのですが、おかげでちょっと元に戻しました。
良かった良かった。ありがと、みなさん。

で、もう遅くなり、東村に戻ってまた~り。


ドミちゃんが膝枕で寝ると、
羽が私の心臓に刺さっているように見える事が判明。
仕方なく、後ろ向きにしたら、これはこれでなんだかえちーですな。

そして、今日は一人シナモン・・・。えぇシナモン。
でも前程死ななくなったぞ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

藍ちゃん♪



ず~っと手に入れようと思っていたのに、
後回しになっていた藍ちゃんをげっと~♪

ブリキの体と心を手に入れてなおかつ、4種の強化結晶を
失うというリスキーなアイテム・・・(><)
でも藍ちゃん欲しかったし・・・。
個人商店でアイテム買いまくってやっと手に入れました。
いつのまにか所持金が10kって・・・一体どういうこと?

さて、どうやってお金儲けしよっかなぁ・・・。
またダンジョンに篭もって箱集めしようかなぁ・・・。

とりあえず、シナモンやるかっ!
藍ちゃん連れて♪
これでやっと私も
「ぬし様~」って呼んでもらえるのねっ!\(*><*)/

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

エコでマリ見て~え?

こんばんは。今日はシナモンクエを4回こなしました。
あと少しでレベルは46になりそうです。
ネコマタの藍ちゃんとはまだ出会えていません・・・。
眠くなっちゃいました・・・。(><)
1枚目のSSの右下の銀髪後ろ姿のお姉様は、
私にとっては恩人みたいな方ですが、
彼女(?)の職服を見る為に中央に戻って参りました♪
あみあみなあたりがえちーくて、かわいかったです。


Σ(▽||| )・・・左側の方?同じリングのお方で、
今日長々とチャットで引き留めてしまったわけですが・・・。
だって、あんまりえろかわいいんですものっ!
しかも、人の飛空挺でくつろぐ私・・・。
膝枕がなんだかマリ見て~のワンシーンのようでしたので、
SS撮らせていただきましたっ!ごちそうさまです!
角度を変えると見えちゃうのは、ご愛敬♪


こっちは逆バージョン。なんてえちー職服なんでしょう。
ところで、彼女(?)の職はなんだっけ・・・<おい
ブレマスで合ってるはず・・・自信ないけど。


商人の職服はチャイナドレスなわけですが・・・。
インパクトからいえば、負けますね。勝負するなって感じですがw
お団子頭にしたいな~。やっぱり。

画面でまったりしてたら、どうも眠くなってきてしまったので、
このまま寝ることにしました・・・wおやすみなさい。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィン♪ハロウィン♪楽しいハロウィン♪




さて。ハロウィンが近いですね~♪
そるはレベルが45になりました。
シナモンを狩っても10回に1回しか死ななくなってきました!
<それでも死ぬんだよね・・・
かぼちゃマスクはリングのSさんにもらった虎合成マスクです。
だから、STRが+3になるので、
シナモン狩りやすくなったってわけです。
STR72/DEX30/補正込みですが、ミスが出ますね。
って武器が弱いんだけど・・・。
誰かチタンメイス買ってください~(><)お金は払います~。

昨日は久しぶりに長時間やって、リングマスに色々教わりつつ、
強化結晶4種もらいに行ったり、ペンダントもらいに行ったり、
気がついたら、シナモンがそこそこ狩れるようになってたり、
充実した日でした。
今日はシナモンやりつつ、ネコマタ藍ちゃんもらいに行こうかな。
あ、飛空挺がもうちょっとでできそうなんだよな。
そっちやろうかな。
いっぱいやりたいことがあるのに、眠い・・・<おい

ま、ちょっとやってみよう。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

赤いオーバーニー

先日、経験値1.5倍期間中に、
チーズまんクエから現実逃避して、
大陸の洞窟3F~4Fに籠もって宝箱集めに走っていました。
気を抜かなければ、上等な肉も集まるし、
結構おいしい狩場な気がしました。
経験値はまぁ、そこそこってとこですかね。

で、赤いオーバーニーが出ました。
初めて見たので、相場ページで調べたら1.1m以上・・・。
え?え?えええええええええええええええええっ?
ってことで、1.1mでゴーレム売りしてみたところ、
翌朝みたら売れてましたっ!
したがいまして、極貧商人脱出!!\(*^^*)
まぁ、なんのかのと買ってるうちに
きっとまた一文無しになるに違いないので、
あまりリッチな気はしませんが、でも嬉しい~♪

でもですね、装備してみるの忘れました・・・。
もう手に入らないかもしれないのに~~~~(TT)
はぁ、記念にSS撮っておけばよかったなぁ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
