

無駄遣い・・・(><)

給料日って恐ろしい・・・。
懐があったかかったので、ついついくじを衝動買い。
しめて8回・・・・。4000円もつかっちったわ。もったいな。
だってメイド服に惹かれたんだもの~(><)

結果
1回目:スポットライト・・・まぁまぁ仕方ないか
2回目:丸いサングラス・・え・・う~ん。まぁ、いっか。
3回目:スポットライト・・・ふ~ん。
4回目:きのこなテーブル・・・おっ家具増えた~♪
5回目:きのこ椅子・・おぉツイてる・・のか?
6回目:スポットライト・・・おいおい。
7回目:スポットライト・・・・・・・・。癌ホーコッコロス・・・
8回目:スニーカー・・・・・微妙~。

以上、惨敗でございました。もう2度とやるもんか~(^^♯)凸

でもね、12月になるとボーナスが・・・懲りろよな。私。
で、露店出してたつもりが、消えてたらしく
何も売れていませんでしたので、また露店だしました。
でも、りきゅちゃんが復活したし♪
いいこともありましたっ。
明日・・いやもう今日だ。
今日も仕事だ頑張るぞ~。そして夜は忘年会だ、飲むぞ~♪
じゃ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

まとめて更新・・・えへへ(^^;ゝ

え~っと、ずっとブログの更新さぼってました♪
で、SSが貯まってたので、まとめてアップ~。
まずは、山吹ちゃんをげっつ。


商人にとっては、大変からみやすいネコマタちゃんですな。
「稼ぐで~」とか「ドロップせんか~い」とかw

で、いきおいで菫ちゃんもげっつ。名前は二人ともまだつけてません。
私のキャラ名はすべてカクテルにちなんだ名前なんだけど、
山吹ちゃんはやっぱ、ミモザとか?菫ちゃんならバイオレットフィズとか(ベタだな・・・)ブルームーンかな。
ま、名札買いにいかないといけないので、とりあえず今でも、保留中。

で、リングの人が協力してくれて吸わせてくれたので、
あっというまにJobLv50にw
早速転職・・・・


また誰もいないのを見計らって・・・。
だからなんで脱がないといけないのだろう・・・。
制作者の趣味?

で、うきうきで看板娘衣装着てみましたw


自分で言うのもなんですが、いい(*^^*)b。

で、とりあえずちょっと遊んでたらあっという間にJobLvが
上がりました・・・。慌ててギャンブラーに転職。


寒いっつうのw
RHを取ったので、またトレーダーに戻っても良かったのですが、
とりあえず、女は度胸~が面白いというので22まで頑張っている
最中ですわ!危険回避とか覚えちゃったけど・・・。

トレーダーに戻ったら魂取るまで頑張るの。
で、ペットの傭兵をげっつしましたが、
走り方が変なため、連れ歩いてません・・・。
本当は育てないと意味ないんだけどね。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

私のお部屋公開♪



紛らわしい題名に、まんまとだまされて来てしまった方、ごめんなさい。

タンス大。スムージーワックスを合成失敗物にされるというNPCのいぢめをうけながらも、なんとか作りました。
でもたいしてアイテム入らないのねw。20個までって・・・。
ってことは、あのロウをワックスにしてなおかつスムージーにするという、地獄のような試練をまた繰り返さなくてはいけないのね・・・。
ロウ集まらないよ・・・。

さて、話が全くそれますが、カビが売れるんですよ・・・。
大量の干しりんごの在庫を抱えるという弱点はあるものの、
リンゴ代と加工代を差し引いてもちょっと黒字になるので、
暇があるとやるのですが、カビの値段がじわりじわりと上がっておりますw<鬼
最初は1800Gで20個売りにだしたら即完売。
次は2000Gで30個売りに出したら、翌日までに完売。
次は2200Gで35個売って、ゴーレムで翌日朝までに完売。
ちょっとづつ儲けたGはロウ代に消えましたが何か?

そして相も変わらず貧乏商人に戻ってしまった私でした(><)

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
