

クリスマスなんだからさぁ

こんばんは。イブとクリスマスと普通にエコをやっていたそるです。
うちのリングのメンツは両日とも結構インしておりました。
イブなのに何やってんの~と突っ込みたかったのですが、
おまえはどうなんだと言われると「ぐう」の音も出ないので、
だまっていました。
クリスマスイベを黙々とこなし・・・
リングメンツと北へ・・・心も寒々しい北へ・・・
プレ箱漁りに行きましたw。
で、出たのはツリー小


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、もうしまわないと季節感が・・・って後ろのかぼちゃは
無視の方向で・・・。
あとは回復薬とチョコレートとレプピエロ帽とか・・・。
なぜか箱よりスタンプの方が結構出たのがうれしかった。



で、みんな疲れてきたのか現実逃避なのかメイド服の話になって、
こんな事に・・・・。
思えば、初めてリングに入れてもらった時も
メイド服で熊狩りしてましたね・・・。
メイド服は私にとっても感慨深い代物ですわ。

で、今日再び北で箱狩り・・・・。
しかし・・・


しかし・・・・


一個も出ないってどういうことさ~~( ̄□ ̄#)


怒りのあまりふて寝することにしましたよ。
なぜかドゥ玉が4個も出た。
水晶がまた1個出た。
肉とマナ水がたまった。
さりげなく毛皮もちょっと集まった。

サブ子ちゃん達にまわそう。

昨日はイブなんかにゲームやってる私達を哀れんで
箱出してくれたの?
で、今日はなぜ出してくれないのさ。
給料日だからか?
あ、課金しなくちゃ。

おやすみなさいませ。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

攻殻機動隊っぽい?

みなさま、こんばんは。そるです。
昨日からこころのかけらを求めて
永遠の北限とかにちょっと籠もったりしていたのですが、
そういう時に限って全くドロップしてくれなかったりする・・・。
仕方がないので、コメントでちょい高めで買いますって出したら、
すぐウィスが来ました。うれしw
でも、私その頃トンカにおりまして・・・。
中央に戻るのに時間がかかっちゃいましたよ。
で、相手も商人さんだったので、なんだか無駄話に花を咲かせ、
無理矢理!?リングに入れてもらうことにしました。
サブ子ちゃんを。レンジャイ入れてもらおうかな・・・。

さて、その後光の塔のトゥインクルが沸く場所で、
まったりレベル上げ・・・。JOBしか上がらない・・。
人もいっぱい。つまんない・・・?
で、ふと外に目をやるとなんだか見たことあるような・・・
はっこれは攻殻機動隊の廃墟新宿のようだ!と・・・。


何気に好きで、深夜放送の時はかかさず見ていたのですが、
ハチコマが一番っすw
もしくはフチコマw
少佐もd。バトーさんも好きw<おじさん好き
で、コミックも読んだらちょっとエロエロで(*ノノ)、
本棚に置いておくのは恥ずかしかったので、
ベットの下に・・・おいおい

ま、冗談は置いといて、アニバブローチの寿命が残り少ないので、
ちょっと必死で狩ってる私なのでしたっ。普通の状態じゃ無理w
でも、すぐ飽きちゃう私でもあるのでしたw



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アニバーサリー

みなさま、こんばんは。そるです。
今日は鬼混みディズニーランドに行ってきました。
友達の恋を応援するという口実で集団で行ってきました。
うまく行きました。ィェィv(*'-^*)~ミ☆
いいことをしたので、きっとサンタさんが
私にプレゼントをくれるに違いない!

さて、エコのアニバーサリーも今週で終わりになりますね。
リングマスに手伝ってもらって、光の塔関連クエを
ちょっと消化できたので、もう一つ☆もらえるかな・・・。
間に合うかな・・・。
トゥインクルとプラチナムなら、赤文字だけどソロで狩れました!
まぁ、アニバブローチとハットのおかげなんですけどね・・・。
一人だと道に迷うし・・・w




アニバBOX買っちゃいました。
乗物が欲しかったんですもの・・・。ドラ子ドロする気配すらないし、
メダルは持ってないし・・・・(><)
かといってチビ芋虫育てるのは気が遠くなりそうだったし・・・。

結構邪魔な感じの汽車ぽっぽですが、まぁかわいいからいいや。
よく人を轢いたりします・・・ごめんなさい。m(_ _)m
思い出☆は結晶の嵐でした・・・。
なんかもっといいものおくれよ・・・ハァ(|||´Д`)=3

関係ないけど、カクテルパートナーシリーズって飲みやすいw
でもアルコール分4%なのに、酔っぱらいますね。
スクリュードライバー半分で結構まっかっかですわ。
(*^^*)

ディズニーランドのワールドバザールのツリーがきれいでした。
私はナイトメアのポップコーンバケットをゲットできたのが嬉しw
ホーンテッドマンションももちろん良かったですよ。
ジャックファンのみなさまには超おすすめです~。
ジャックの帽子が欲しかったけど・・・
あれってTDLでしか被れないのが、難点ですな。



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
