

いめちぇんw



リングの人から誕生日プレゼントでもらったセレブ紹介状を使って、
初めてイメチェンしました。

中華風で。チャイナにも合うし、かわいこぶってみました。
前の髪型は普通で結構好きだったんですが、
せっかくいただいたので、早速使うw

それに今日はウェイトレスもいただいてしまいました。

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

なんていい人達なんだ~。

アンミラごっこ。
およびいただければ、颯爽と登場させていただきます。
<誰がそんなことするんだろう・・・

モーグ炭は隙を狙って、最弱タタラベちゃんで集めているので、
各地への輸送はそるちー運輸にお任せ下さい。
心おきなくご利用くださいまし。

売掛ですので、1ヶ月後くらいに請求書が届くと思われ・・・(マテ
冗談です。私が今できるお礼なんてそれくらいしかないも~ん。



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

わ~い♪

今日は狩りする気も起きず、
たまたまアップタウンにいたので、庭の整理して遊んでました。

なんちゃって高校生ごっことか・・・


BGMはいきものがかりの「SAKURA」ですかね。

看板娘の前身ごろには、鉄板が入ってるんじゃないかという
疑惑の検証とか・・・


入ってましたよ・・・。

で、リングの人に呼ばれて遊びに行くと、

みんながお祝いしてくれました♪

誕生日だったのですw。家族にもまだ何も言われてないのに・・・

・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

感動のあまり、SS撮り忘れました・・・。
撮った人ギブミー画像。
いくつになってもお祝いしてもらえるというのは、嬉しいですね。

リング入れてもらえて良かったw
ハニちゃんには2重に感謝しなくてはっ

次は誰の誕生日なんだろう・・・
お返しせねば。
きのこテーブル椅子セットとか?
こたつとか?
スポットライト・・(まて

本当にみなさんありがとうございました。
明日はアイテム発掘のためにどっかのダンジョン籠もろうかな。


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

キタ━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━ ッ !!!



やっと・・・・やっと庭が飛んだよおおおおお♪

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

丸太でなーい。ロウでなーい。
かかしつおーい。丈夫糸たかっ。
タイニー親分だぁ?クエストうけらんないじゃんよっ!

数々の苦難を乗り越えやっと飛びました~。
でもモーグ炭たけっ!
便利だけど、あっという間に破産しそうです(ノ_・。)クスン

ってことで、みんなもがんばれ。<なにを・・・

私を海賊島に連れて行ってくれた、優しいお兄さん。
ありがとうwこのご恩は一生忘れませんわ。
しかも血判状までもらっちった・・・。

なんてハートフルなんだっ!



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占ってみました



暇?だったので、仕事中にネットの海へ・・・。
で、占ってみました。(こんなのあったのね・・・)

以下勝手に抜粋

ちょっとぼんやりしてて、天然ボケ!
周りからとても心配されるけど、
本人はいたって平気なのよね~。
心配するこっちが馬鹿みたい!
・・・・・
フォローしてくれるお友達のそばを離れないこと!

リングに一生ついて行くので、フォローお願いします。m(_ _)m

ちなみにもうすぐ誕生日です。
ギブミープレゼントw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず・・・

ここ最近サブ子ちゃん達のレベル上げに奮闘中な私です。

レンジャイとタタラベをなんとか16才にしました。
ふぁーふぁは34才になりました。
なぜかシナモンに籠もって、魔を34才にしました。
スカウトだけが27才のまま・・・。

で、商人。
なんもやることね・・・・・。
いや、いっぱいあるんだけども、商人クエは毒森なので無理だし、
やわ羽を安く買い集めてクエしたり、転売したり・・・。
そんな事ばかりやってるので、レベル上がりません・・・。
つうか狩りしてない~。

今きっと商人とは倦怠期なのね。私・・・。

おやすみなさい。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の私の目標は・・・
1:商人カンストしてみたい~♪
2:BP制覇してみんな転職してみたい~♪
3:魔法使いを転職させてみたい~♪
4:スカウトを転職させてみたい~♪

以上、相変わらずマゾい目標ではありますが、
頑張りたいです。
ま、目標はあくまで目標ってことで。

リングオフを覗いてみたい。
柱の陰からこっそり、覗くだけでいいですから。
私の事はいいですから、みんなの顔を見てみたいw

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
