

最悪です

風邪をぶり返しました・・・。
1週間37~38度の熱が下がらず、
咳も止まらず、有休ないから休みも取れず、
病院にも行けず・・・。
会社行って、帰ってきて即寝るという日々が続きました。

いや~・・・人間年取ると体力落ちるんですね。
根性で直すっていうのも無理なんですね・・・。

やっと微熱程度になったので、ブログを書いてみました。
もふぉさんのリンクもやっと貼れました・・・。
遅くなりましたわ。

さて・・・いつのまにかバレンタインイベントも終わっており、
次何しようかしら・・・。
なんかイベント追加されたのかしら?
後で見てこようっと。

はぁあああああああ。風邪は嫌ねぇ。


テーマ : 日常
ジャンル : 日記

魅惑の「愛して鱒」号



はい。色気もそっけもない私のパソコンです。
どこが魅惑のなんでしょうね・・・まぁいっか。
右側に転がっているのは、スティッチに出てくる人形の
まがい物です・・・色がぜんぜん違います。300円でしたw

さて、パソコンも無事立ち上がり、
ゲームにも復活できるようなりましたが・・・

ここ2週間ばかり咳が止まりません。
ここ1週間ばかり、微熱が下がりません・・・。

けっ結核!?
美人薄命というし・・・(マテ

ゲームもやりたいのですが、
体調不良で長続きしません。

しばらくおとなしくしていることにします。

しくしくしく。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あともう一歩

お嬢様マザボ・・・いともあっさりと攻略終了。
BIOS最新版にしただけで・・・。
あのにっちもさっちもいかなかった日々が嘘のようです・・・(--:
でも、ASUSの罠にひっかかって、
最新版BIOSにアップデートできな~いともがくこと3時間・・・・。
DOSなんで、ファイル名を7文字以下にしなくちゃいけなかった
だけという・・・なんともお粗末な・・・。
つうか、ダウンロード用のファイル名くらい直しておけ!ASUS!

続いてHDDがなんだか不安定という恐ろしい事実発覚・・・
3度ほどクリーンインストしなおしてやっとOS入りました。
アップデートも終了したし・・・。

後はソフトインストして、エコもインストしてアップデートかけて、
今日インできたらいいけどな・・・無理かな。

ちなみに私のパソコンは「愛して鱒」号になりました。
知っている人は知っている・・・。
単にステッカー貼っただけだけど。
管釣り行くの好きなんですよ。これでも。
でね、ねいちゃんさんにもらったのよ。このステッカー。
だから知らんて?

写真は後日載せます。

無事アップデートが終了できますように・・・。(>人<)


テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

ツンデレマザー

現在、私が使っていたダディのノートは、
ダディと一緒に中国出張中です・・・ゲームできねぇ・・・
ってことで、急遽私のおんぼろパソコンを一新するべく、
先週木曜日にやっとパーツが揃って、さぁ組み立て~インスト~って
いくはずが・・・・

私の買ったマザボはASUS A8S-X。4980円なり。
値段と総構成費用の都合で格安マザーにしたのですが、
このマザー・・・ツンデレお嬢様マザーと評判のくそ板・・(マテ
お嬢様手におえねぇ~~~~~~~
OSすらインストできね~~~~~~~。
仕方がないので、基本に戻ってmemtest86を2晩ほどかけてno error
よっよかった。
で、BIOSアップデートしなくちゃいけないのですが、
私の持ってる98パソコンのパーツを一部はずして、
今回自作してるんで、
FDDからアップデートするしかないのですが、
今日会社に持ってきて、ダウンロードしてます・・・。
今家でネットできるのは、携帯とマックだけなのさ。

つうことは、これでうまくアップデートできても、
OSインストしてネットつないで、各アップデートかけて、
さらにゲームインストしてゲームのアップデートかけてって・・・
一体ゲームできるようになるまでに何日かかるんだろう・・・。

つうか、その前にノートが出張から返ってくるんじゃないだろうか。

はっ、夢の2PCじゃん。よしやっぱりお嬢様攻略に命をかけよう!

つうことで、しばらくゲームにインできそうにありません。
m(_ _;)m

テーマ : 自作パソコン
ジャンル : コンピュータ

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
