

ちゅー



フォーカスされてしまいました・・・(マテ
Lv65でデルタサーガの古い言葉をやっと入力し終わり、
はぐれ白狼ちゃんに会ってきました。
死にそうになると、へこへこ逃げる姿に心を打たれ、
つい・・・気持ちよく昇天していただきました。



ノーザンダンジョンでやっと会えました。
ss撮ってる間に、やっつけてくれていました・・・。
リザポをドロしてました。おめでとー。



名前忘れちゃったけど、バレンタイン聖堂にいたイケメン。
ちょっとタイプ(はーと)

全然話は変わりますが、
「ホテリアー」テレ朝でやるんですね。
韓国のヨン様のやつ見た方いますかね~。
お姉さんやおばさま達にとっては、
超絶萌えなシーン満載のあのドラマ。
日本版とはいえ、楽しみだったります。

「僕だけを見て!」

きゃ~~~~~~~~~~~~♪
ご飯3杯いけますわ!

ま、実際に言われたら引くんだけどね・・・・。
私そういうキャラじゃないから。(マテ
上戸彩ちゃんは存在がかわいいので、楽しみです。


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

暴走中



この占いから、ログの嵐は始まりました。

誤解のないように言っておきますが、
私はいたって普通のバイです。(マテ

18歳未満の方は見てはいけません!(マテマテ

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ホワイトデーイベント

の前に、ルルイエのドレスとやらを初めて見ました。
彼女は上だけしか着とらんとですよ・・・・。


そんな子に育てた覚えは・・・・(マテ

しかしなんてエロい素敵なドレスなんざんしょ。
でも4mとか買えません。
露出狂な私的には欲しいアイテムの一つですわね。
その前に、まず箱入り娘ドレス買わねば!




遅れてきたバレンタイン?ディガーのイベントやったら、
ココッコーのじゅうたんでした。うれしw

と思ったのも束の間。


収拾がつかなくなってきたぞ!

どうすりゃあいいんだろう・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

私はどこへ向かっているのか・・

風邪が治ったっぽいので、ここ数日エコ再開。
でも今度は花粉症の症状に悩まされております・・・。
春って好きなんだけど、花粉だけはなんとかしてほしい・・・。
ね、もふぉたん。お互い苦労しますねぇ・・・
<旧知の知り合いのようないいぐさ

なんだか随分更新してなかったので、まとめて・・・。

バレンタインの感動話をぶちこわしている私・・・の図。


いや、ティタちゃん、あんたはなんてええ子や!っていうのを
表現したかったんだけど、ただの露出狂に成り下がっていました。
ワークワンピにも鉄板が入っているようなので、
タイツ類を履かないと、ただの変態に成り下がりそうです。

次、バレンタインイベントの報酬を飾ってみましたの図。


うわ~って思って、速攻元に戻しました。
少女趣味はもう私の中で絶滅しています。
少女趣味の少女は大好物ですが・・・。

次、遺言状イベを始めて、軍艦島のゴルドーはどうなったんだ!と
いやがらせ的に見に行った図。


ちゃんと変わってた・・・。細かいねぇ、頭石さん。

最後に・・・ヤフーデイズの人とやっと会えましたの図。


ヤフーデイズというSNSでお知り合いになったドールさんと、
2度目のご対面。
1度目はSSお互いに撮り忘れたので、2度目ですがやっと撮れました。
もうトレハンになったのかしら?
きゅいーんってお宝探せるようになったのかしら?
うらやまし。

さて、デルタサーガでしたっけ?
吟遊詩人さんの詩を延々聞かされるやつ。
あれの古い言葉って何?適当に入れたら間違えて、
そのイベントスルーになっちゃったよ・・・。残念。
今はウテナ河口?でMKⅡ出るの待ってます。
でも、遺言状イベ、ヒスイが無くて途中で放り出してます。

イベントに振り回されて、Lv60を超えたというのに
相変わらず弱い私なのでした・・・。
何せブラックベア3匹に囲まれて死にました。
器用に回復しつつ殴るなんて芸当ができない私は、
やはり演習には一生出られない気がします・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
