

はまりもの

最近、どはまりなものが2つできました。
テレビで。

「仮面ライダー電王」&「ホテリアー」

ホテリアーは前にも書いたけど、
1話見て2話も見たいと思ったから、
きっとこのままはまりそうです・・・。

韓国版がオリジナルで、今やってる日本版はそのリメイクになります。
1話もほぼオリジナルと同じストーリー。
だから余計にミッチーとヨン様の違いが浮き彫りになりますが、
ミッチーはミッチーで有りだと思ってます。
配役も私の期待を裏切らない範囲で、結構いい感じです。
ホテルのどら息子役の人はどっかで見たなぁと思っていたら、
「仮面ライダー カブト」の加賀美君だったのですね・・・。
まぁ。ぴったりw。
エドワード・キクチと水沢の関係も注目しつつ、
2話が楽しみだー。竹中さん、最高w。
あの倒れた大杉漣様を見下したような顔がいかす!
サエコちゃんもかわいいねぇ。
そしてやっぱり、上戸彩ちゃんでしょうー。
なんか色っぽくなったよね・・・。かわいいのは変わらないんだけど。


そして「仮面ライダー 電王」
そんな名前のゲーム雑誌があったよなぁと思いつつ、
見始めたら、もうとまらないw
毎週日曜の朝は録画がかかせません。

今回はわらわらと色んなライダーが出てくるのではなく、
一人が違うタイプになるという感じ。
よく演じ分けてるなぁとは思うけど、声優さんの力も大きいかな。
ウラちゃんの声なんて超萌え。誰だったっけ?
それぞれの決め台詞もさいこーです。

私に同じ臭いを感じる方は、ぜひどうぞw。


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ファッションショー



着物ワンピ♪かわいいねー。




牛♪ベル忘れとりました。




花見一人はさみしーおす。
つか、むなしい・・・そんな顔?




ヘンピコ♪添い寝してーw


SS撮りためてたので、まとめて。
最近はフシギ団で海賊クエやってます。
いろんな人とPT組んで各々クエ数を消化するまで続きます。
一度、自分でPT作ってみたら、延々と参加要請がきて
みんなは一体どうやって終わりにしているのだろうと
フシギに思っておりましたが、
引き継いだり、PT募集打ち切ったりしてたんですね。
よく考えれば、そりゃそうだ・・・。
わからなかったので、
回復系商人となって、PTメンバーのフォローしとりました。
まぁ、経験値はいっぱいもらえたんだけどね・・・。

とりあえずやってみる・・・私のポリシーです・・・。
無鉄砲ともいう。
猪突猛進ともいう。
いきあたりばったりともいう。

色々リアルで
反省中なんです。

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
