

ファッションショー2

撮り貯めてあったので、まとめて公開

でも結構前すぎて服の名前を忘れちゃいました。あは。
知っている方~。コメよろしくw。
魅惑のなんたら?とにかくエロエロエッサイムな服だったので、
すかさず拾いましてよ。ふふふ。



メイドっぽい服♪
ミニスカとニーソがいい感じなので、これも拾って激写!



babyなんたらとのコラボ服♪
赤いチェックのやつもかわいかったなぁ。撮り忘れたけどw。
あ、帽子取るの忘れてた・・・台無しじゃん。



番外編:
ショタ男になった私w。
そるちーは杏が男の子であると確かめて
「ほんとだ・・・」っとかなんとか言うんだけど、
一体どうやって、調べたんですかねw(*ノノ)きゃ



さて、初の♂ネコマタ登場です。
ショタ男好きなそこのあなた!ぜひゲットしてくださいw
私は、残念ながらショタ男より攻め萌え派なので<まてまて
まぁディレイキャンセルやってくれるから、重宝してますw

では。急ぎ足で紹介させていただきました。
明日からは新しいマップも登場らしいですね。
インする時間は日曜の昼間とか、眠らなければ土曜の夜とかしか
なくなってしまったので、なかなか進められないですが、
てけとーにがんばります。
中で見かけたら声かけてね~♪ノシ



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

初体験♪(*ノノ)

過去のお話になってしまいましたが・・・。
レベル制限のある演習に出てしまいました。
初体験ですよ!だんな!(*ノノ)キャ。
またもや紛らわしい題名にだまされてきたかた、すみません。
あれほど演習はムリとほざいていた私が出ちゃいましたよ。
もちろん、 リングマス達ベテランとですがね。

時間が近づいてきて、結構どきどきで待ってる図



おもむろに死亡の図
何がなんだかわからないうちに、憑依をはずされ、
たこ殴り・・・。鬼ぃ。



死屍累々の図
私を拾いにきて、みんな死亡。
早く戻れ!って感じ?
でもね、戻っていいのか、リザしてもらうのがいいのか、
よくわからんかったのよ。あはははは。



なぜかナイチン入賞の図
ステ振りなおしてから行ったので、回復系商人となりました。



今度はワンピに自己憑依しておきます!
またいつか気が向いたら、出たいねぇ。
でも、その前に最近インできないのよ!私!
忙しくて!
税調入っちゃったし!重加算税だし!
頼むから、ノータリン社長を抹殺して欲しいと願う今日この頃。<おい

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
