

おかしの家

うっふっふっふ~♪

ビリビリッ  はぁ~
ビリビリッ  おっ
ビリビリッ  おおおおおおおおっ
ビリビリッ  はぁ~
ビリビリッ  いらね
ビリビリッ  ぬぁ~いらね
ビリビリッ  まぁまぁ
ビリビリッ  いら~ん
ビリビリッ  はぁ~
ビリビリッ  きたーーーーーーーーーー!

×10

21400円を無駄遣いした音でした。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

むなしき絆イベント

さて、ここの所、忙しいのが落ち着いたので、
エコにさりげなくインしてるわけですが・・・。
絆イベント・・・出遅れ組にとってはむなしいっすよ。

ちゅーを覚えたので、お友達とちゅーの練習した後いちゃいちゃ。
いちゃいちゃ


でも、その子と絆が結べなかったので、仕方なく一人乙・・・。
そうよ、別アカの私と私が絆結んじゃったわよ。それが何か?
一人乙


むなしいじゃんよ!
でも手当たり次第に、周りにいる人をくどくのもどうかと・・・。
ナンパしまくるのもどうかと・・・。変人だと思われるし・・・。

ま、いいさ。とりあえず絆結んだし。( ゚д゚)、ぺっ

さて次は・・・エミルイベ?
あ、遺言状の続きやらなくちゃ・・・<まだやってなかったのか。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

入隊しかかってま・・・

ボーナス・・・それは儚くも魅惑的なもの(はーと)

っつうことで、ビリー隊長のキャンプに入隊する事にしました。
まだ、入隊申請中・・・。いつDVDが届くのだろう。

あははははっはははははっははは。
ぶんぶーん。

はい。ほかにも色々衝動買いしました。
ま、いいや。
次は冬のボーナスだ~!

いやね、重加算税で持ってかれなかったら、
もっと出てたのよ・・・。
全て社長のせいなのよ・・・。
しんじら~れ~な~い。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

嫁にして

乙女の憧れジューンブライドの季節になりました。
で、久しぶりにやる気を起こして(あ
インしてみました。
嫁に行けるのかと思ったら、
相手は自分で探さなくちゃいけないのね。メンドクセ。
しかも、うちのリング♂が少ないのよね・・・。
あ、中は別として。


エミルドレス

オーソドックスなドレスw
でもウェディングドレスでは無いよね・・・。
披露宴用とか?

タイタニアドレス

これはかろうじてウェディングでも使えるね。
水色がいい感じです。

ドミニオンドレス

黒!ディモスの花嫁かっ!<しっ知らない?
でもドレスとしては、すっごく好きなタイプです。

ゴシックドレス

宮廷で下働きの人が着てそうな感じ・・・?
クラシック過ぎて、私はパス。

アフロw

婿がいないので、自分でなってみました。
あ・・・シルクハットにすればまだ見れたかも。

で、黒いドレスで、ある女性にプロポーズした
「嫁にもらって」と。
愛の花束を渡したら、
「ムシャムシャ」
って食べられた・・・・。撃沈!

今度は誰かに婿にもらってもらおう・・・。
誰にプロポーズすっかな。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今初めて気が付きました

ブログ名に商人とつけているにも関わらず、
商人らしい事を一切していなかった事実。

私が思う商人らしい事
1:露天を出す。・・・・・久しく出してません。
2:需要のある物品の買い付け。・・・・・行ってません。
3:金かばん作成・・・・・頓挫中
4:RHによる回復商人・・・・・ステ振りが違うので無理
5:傭兵育成・・・・・ステ振りの都合上放置
6:ギルド商人召喚・・・・・まだ取れません。

だめじゃん。私。

仕方が無いので、嫁にでも行こうかと思います・・・。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
