

悩んでます

ゲームどころではなくなっちまいました。

「結婚を前提にお付き合いしてください」
って言われました。

いい人なので、嫌ではありませんでした。

でも、結婚が前提なのかっ!と思うとちょっと悩んでしまいました。
いや、そんな深く考えなくていいのかもしれないけど・・・。
つうか、もう結婚考える歳なんだけど・・・そもそもが。

でも、私がゲーム大好きなのも、
801ちゃんなのも、漫画オタクなのも、
ま~ったく知らないわけで・・・。

猫かぶりすぎたのか!?私・・・・。
でもでも、おもむろに801話するのもどうかと思うし、
漫画オタなの自慢できないし・・・。普通だよね。

ヽ(_ _|||)…ヨロ

みんなは、相手が801ちゃんだったら引く?
実際どうなのさ!

ものすごいダメージをくらっています。なぜだろう・・・。
SAGA6なのに・・・
まだインすらしてないわ・・・。


テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

801育成増殖計画?

すごいー。スレッドテーマに「花ざかりの君たちへ」があるw

これ、「花とゆめ」(白泉社)に連載されていた、
れっきとした少女コミックです!
単行本も買いあさったくらい、はまった漫画です!
(でも売った~あ~あ~あ~)

中津ラブでしたわ。あと九条先輩!
中津なんて「俺は瑞樹が男やのに、好きになってしもた~」
的ななりたてゲイ?。
九条先輩はれっきとした攻めw
あと保健医の梅ちゃんもカミングアウトゲイw

なんておいしい設定ばかりなのかしらw

この際主人公たちは無視の方向で・・・・(マテ
そんな楽しみ方をしてたのに、これをドラマ化するなんて!
なんて無謀なんだフジテレビ!GJ!

で、「山田太郎ものがたり」
これもれっきとした少女漫画です。
単行本は屋根裏のどこかに積んであるはず・・・。
こいつも801大好物マンガだったのよw

最近のテレビドラマ業界は、
801を増殖する計画でもあるに違いない!
そして「となりの8○1ちゃん」が原作のドラマでも作る気に違いない!
ブラボー企画者!ブラボー育成増殖計画!

腐女子の淡い夢・・・・。(*^^*)

テーマ : 花ざかりの君たちへ
ジャンル : テレビ・ラジオ

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
