

高速芋虫ライダーが目標

最近、ボス狩りにはまってみたり、
炭鉱にこもってみたり、
新しく魔を作り直したり、
♂キャラの戦士を作ってみたり、
無謀な事を色々やっていました・・・。

しかーし!

めんどい・・・(マテ

そこでプチ芋虫の育成に癒しを求めています。
でかエルダー芋虫を大勢でたこ殴りにしつつ、
高速で移動できる芋虫になるのを夢見ています。

ドラ子並に走る芋虫・・・うにょうにょうにょと・・・。
乗りて~~~~~~~~~♪

果てしない気がしますが、最初くらいはめいっぱい上げてみたいので、
がんばっています。
あとはHPと移動速度と攻撃速度をカンストするのみ?
クリティカルが上がりづらい気がします・・・ベジ使っても。
どれくらい上げればカンストとなるのかもいまいちわからないし、
転生するごとにカンストさすのもめんどいし、
美味い具合に育てる方法ってないんですかね・・・?<だめ人間。

あとね、傭兵放置してるので、なんとかしてあげたいんだけど、
女傭兵作ってほしかったな。おっさんよりは目の保養。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やべっ

いや、エコもそこそこやってみましたが・・・・

なぜかハリーポッターを1巻から読み直したくなってしまいまして、
家でも仕事場でも読書三昧・・・・・。

だもんで更新どろこではなかったのですよ。おほほほ。

ダンブルドアがゲイだったって知ってました?

そんな衝撃の事実を知ってしまってから読み返すと、
またこれも新しい発見がたくさん。
腐女子モードに突入してたので、ハートフルとは無縁でしたの。
ごめんあそばせ。
もうすぐDVDも出るしね。

あるとん。リンク張りなおしておいた。勝手に。事後承諾でよろしく。



テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
