

ディズニーランドは超混みでしたっ

ツリー


ワールドバザール内の巨大ツリーです。
写真ではいまいちわかりにくいですが、もっと赤いライトが多くて、
シンプルでおしゃれなツリーでした。

って、遅れましたがTDLに行ってきましたよ。
女だけで・・・・つか、女子供だけで・・・・。何も聞かないでくれ!(ノ_・。)

ものすごい混み具合で、何をするにも長蛇の列。
子供には逆に酷な環境だったと思います。
子供連れなら平日をおすすめしたいです。
あれだけ混むと子供は列に並んでいられません。
そしてハニーハントですら怖いと泣き出したりします・・・。
よってジャックスケリントン愛してるのに会いに行けませんでした。

魅惑のチキルーム近くのスティッチバゲットの
チョコレートポップコーンが食べたいと騒ぐ子供達のために、
40分近く寒い中並びました。
せっかく買って差し上げたポップコーンをこけてぶちまけてしまったのは、
私たちです!ごめんなさい。掃除の人!

もうね、なんかあれです。
親子連れってすごいです。毒沼にいるかのごとくじわじわと体力を削られます。
それでも元気なんだから、やっぱりすごいです。尊敬します。

明日仕事行きたくね~。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ぼ~なす~

明日は念願のボーナス!
本当は5日だったのに、
社長の息子であるJrが使えないので、
手続きが遅れ結局明日に・・・。

でもね、金一封もでることになったし、
ちょっとほくほくなのです~♪

でもね、年末はお金使うからな~。
とっとかないと欲しい物も買えないっす。

遥時4が出るんですね・・・・。
魅力的な乙女げーが続々と発売予定に・・・。

なんて危険なんでしょう。

明日はユザワヤ行って、革買って、
ゲーム屋行ってソフト買ってから帰ってきます。

アップデートだよね。明日。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やさぐれてるさ

なんでそんなにやさぐれてるのさって、悪友から電話をもらいました。

だってね、クリスマスプレゼント何がいい?って聞くから

「ipod nano 8GB!水色か緑か赤~!」

って言ったら、

「普通の女性は貴金属じゃないの?」

っていうから、

「カルティエの3連リングより、私はnanoが欲しい。
 なんならDSLiteのクリムゾン/ブラックでもいい。
 普通と違っちゃ変かしら?」

って言ったら、
なんだか雲行きが怪しくなり~の・・・・・、
結局喧嘩別れっすよ。

確かに、クリスチャンな彼はイブは教会でミサだから、
一緒に行くの断っちゃったよ。
(それにイブに彼の家族と会うっていうのも、
ちょっとごめんなさいって感じだったしね。)
じゃあ25日は晩御飯でもって言ってたのに、
残業入っちゃったから遅くなってもいい?って言い出したのは私よ。
彼はロマンチストだけど、私はリアリストなのよ!
どだい、合わなかったのか・・・。ふっ。
あぁ、私のipod nanoが~

え、なんの話かって?
結婚前提の彼の話ですよ。だんな。
お友達から始って、ちゃんとした恋人にもならない内に喧嘩別れって、
なんなんだっ!って気もしますが・・・。

こんな一人身に厳しい季節に、何も進んで一人にならんでも・・・と
悪友には突っ込まれました。いいよなぁ、結婚してるやつは。

・・・・・・。物欲番長になってやる!
ぜ~んぶ自分で買ってやる~~~~~~。むきーっ。

というわけでやさぐれてたんです。
他にも色々ありまして・・・。

唐突ですが、私は眼鏡へたれ受リーマンが壺だったらしい事に気が付きました。
そんな人募集してます。

今週末はエコやって、土曜日は買い物ツアーに行ってきます。



テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ふと思い出したんだ

まだ私が初々しい社会人2年生くらいだった頃、
とある個人寺のHPを製作依頼されたので、課長と一緒に赴いた。
その寺の坊さんが初対面の私達に説法しはじめた。

「日本人はクリスマスを祝うし、初詣にも行く。
 だいたい、クリスマスはもっと厳粛なものであり
 カップルで過ごすなんて本場ではほとんどないものだ。
 あなた達も予定があるんじゃないかな。
 それに、死んだら葬式は仏教方式がメインだし、
 はてはハロウィンなんてのまで導入している。
 節操がないがそれが日本人という人種なのでしょう。
 ある意味寛容というか、おおらかというか。」

まだ初々しかった私は真面目にそんな話を聞いて、そうだなぁとか思っていた。

ところがこの坊さん、ものっそい生臭坊主だった。

次は私1人で大丈夫だろうということで、1人で打ち合わせに行った時の事。
インドに修行に行った話が始り、突然席を立ちどこかへ行ってしまった。

しばし待たされて、やっと戻ってきたと思ったら、
インドで手に入れたというでっかいマラの置物をで~んとテーブルに置かれた。

いったいこれをどうしろと・・・・と思ってドン引きでいたら、

「いいでしょう。これ。
 インドではこういうものも宗教的な物として売ってるんですよ。
 なんでしたら、お持ちになりますか?」

持って帰れと・・・・ばっかじゃねぇこいつ。と心から思った私。
てめぇのぴ~にぴ~しておけ~ぴ~ぴ~ぴ~って心で叫ぶ私。

「さすがにこれはHPには載せられませんので、
 ○○さんが大事に保管されていた方がいいと思いますよ。」

「いやいや、あなたがお使いになってもかまいませんという意味ですよ。」

「いえ、結構です。間に合ってますから。」

「がはははは。いや、気に入りました。」

「さて、お話も進まないようですので、私はこれで失礼いたします。
 こちらの書類をご覧いただき、どの構図にするか決まりましたらご連絡下さい。
 では、これで失礼いたします。」

超冷や汗ものでした。相手は相撲取りのような体型だったしね。
で、会社に戻って課長に全て話し、担当を変わってもらいました。
それ以来、太った坊主は特に信用しなくなりました。
トラウマだな。

それが数年前の今頃の時期だったのをふと思い出しました。
いや、本当は家族ですごすクリスマスっていうのが本当だというのを
思い出したら、芋づる式に嫌な思い出を思い出してしまいました。

単に、クリスマスが来なきゃいいと思っただけですが・・・何か?



テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

ナンパ

別アカの♂キャラで初心者らしきじょしぃをナンパしてみた。

でも中は♂だった・・・。ちっはずれたっ。
とりあえず友達にはなってみた・・・。

じょしぃはいずこに・・・・♂戦士のナンパな旅は続く・・・


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
