

軍艦島の殺戮

ドールさんに付き合っていただいて、
毛皮約200個集めました。
ベア沸きまくって、ついでにバウも沸きまくってました。
私は毛皮があまり出ず、りんごとかバウの骨とか、
100個集めるのがせいぜいでしたが、
トレハンドールさんは230個強集めてました。
商人のドロップ率が悪いのか、私のドロップ率が悪いのかは、
まったくもって不明です・・・・。ひどすぎる(TT

色の粉末は持ってたので、まずは赤w



次は黒w袖に編込みがあるあたり、結構凝ってますねぇ。



さすがにもう100個集める気力が無かったので、青はあきらめました。

感謝の気持ちで手をにぎりしめてみました。<座っただけ(ry



スカートの種類があまり無かったので、ベージュチェックという
まったくもって無難なコーデになりました。
あわせるのが難しいねぇ。

ってことで、バレンタインイベ無事終了。
久しぶりにリングのメンツに会ったんですけど・・・。
リングのみなさまお元気ですか?

ってイン率低い私に言われたくはないですよね・・・。はい。

ほんとうに、ドールさんありがとうでしたっ!

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

とりせつ

おもしろそうだったので、ドールさんのところから行ってやってみた。

ソルティードさんの取扱説明書
ソルティードさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。
冷蔵はしないで下さい。

------------------------------------------------------------------
また、ソルティードさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・墓地
・屋外
・カメラの前
・運動会

------------------------------------------------------------------

ソルティードさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもソルティードさんが正常に動作しない場合は。
最寄の修理センターまで、着払いでお送り下さい。



ハンマーでどうやって優しく撫でるんだろう・・・・


ひらがなの「そるてぃーど」でやったら、
女性を近づけてはいけませんって出た・・・。
すっするどい・・・・。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最近やってない・・・

いろいろと・・・(マテ

ecoやってないよぉおおおお。

でも胡桃ちゃんたちも欲しいし、
バレンタインイベントもやってるし、
今週末はインしようかなぁ・・・。

節分イベントも結局全部できなかったしね。
雷太鼓だったっけ?
もらう気力が無かったよ・・・。

最近、SLのスキン作りにはまってみたり、
違うゲームに色々手を出してみたり、
浮気しています・・・。

でもどれもいまひとつなんだなぁ。これが。

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
