スポンサーサイト


悩んでます

ゲームどころではなくなっちまいました。

「結婚を前提にお付き合いしてください」
って言われました。

いい人なので、嫌ではありませんでした。

でも、結婚が前提なのかっ!と思うとちょっと悩んでしまいました。
いや、そんな深く考えなくていいのかもしれないけど・・・。
つうか、もう結婚考える歳なんだけど・・・そもそもが。

でも、私がゲーム大好きなのも、
801ちゃんなのも、漫画オタクなのも、
ま~ったく知らないわけで・・・。

猫かぶりすぎたのか!?私・・・・。
でもでも、おもむろに801話するのもどうかと思うし、
漫画オタなの自慢できないし・・・。普通だよね。

ヽ(_ _|||)…ヨロ

みんなは、相手が801ちゃんだったら引く?
実際どうなのさ!

ものすごいダメージをくらっています。なぜだろう・・・。
SAGA6なのに・・・
まだインすらしてないわ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : どうしたらいいの?
ジャンル : 恋愛

コメントの投稿

非公開コメント

むしろちょっとオタ入ってくれていたほうがありがt(
じゃなくて

僕は好きな人の欠点はすごい勢いでプラス要素に変換されます

ぶっちゃけ好きならどうにでもなると思います

Saga6でお待ちしております、おぜうさま(何

結婚を前提ってなんかなぁー
すんごい裏がありそうな気がする('A`)

私も腐女子だからなんとも言えないけどw
まぁ最初は引くかもしれないけど、最終的には大丈夫じゃないかねw

まいど~。

二人ともありがとw

さて、まだ返事してないのよね・・・(汗

しっ仕事が忙しいからだもん!
断ろうとか思ってるからじゃないもん!
by ツンデレ風

この前、ふとしたきっかけで
初代ガンダムオタな小学校6年生と知り合いました。
ランバラルかっこいいって言ってました。
「あんたほんとはいくつなの?」って
突っ込んでしまいました。初対面の人に・・・。

ちなみに私は、マチルダさん愛してる♪

結婚前提でーとか聞くと
すごくマジメな人か、あるいは
前の恋愛ですごく失敗した人のどっちか
じゃないでせうか。
まーそんな恋愛話でもいいのでたまには
顔出してよー。
僕も最近はちまちまインしてるよー。
相談でもなんでも狩りをしながら聞こうじゃないか!(おま

どもです(^^
私、実は結婚してます。子供もいます。ウフ
でまあ、うちの嫁さん普通の人です。
自分も結婚してから7年くらいまでは普通の人でした。(いやあ結構年寄りで^^)
でまあとあることきっかけでオタク道まっしぐらですよw
もともとのめり込みやすいのですよ。色々とね。

で、普通の人とオタクの夫婦生活はどなの?
の結論!

まあ愛があれば万事OK!!

ということで。
夜中一人でゲムしてます。あ、夫婦の夜の生活なんてありゃーしませんからw
嫁さんは寝ているところを起こされるのがムカツクらしいけど、それ以外はまあ普通に生活できてますよ。
夫婦というのは一つの国みたいなもので、いいかげんでは運営できないので、ある程度バランスとれていいんではないでしょうかねー

とにかく好きであれば趣味がどうであれケッコンOKじゃないでしょうか?
ケッコンを前提にというのは、その人マジメなんですよ。男ってね、結婚を目的に生きる生き物ではないですよ。あ、家事とかそゆのは前もって決めましょうね(^^

遅くなったけど登場w

俺はオタおおいに結構派w
一緒にはまればイイ(・∀・)!
徐々にならしてけばいいんでねかな?w

それにしても・・・結婚前提とか言う勇気ねえなあ…wwwwすごい人だw

みなさん。貴重なご意見ありがと~。
愛してるわっ♪

現状は・・・。
維持のまま(え

結婚前提っていうのは、相手がすごく真面目だから&私の年齢を考慮してだと思います・・。多分。

私は結婚にあせってはいませんが、
結婚にあせらなきゃいけない歳なのは確か・・・。
無下に断るのももったいない失礼だし、私という人間を見てもらうのもいいかぁと、みなさんの意見を参考に思ったので、
お互いをよく知る為にも、お友達から~ってことになっています・・・。

すでに引いてしまうような出来事もありつつ、
まぁそれだけで判断するのも悪いし、とりあえず劇的な変化は無いままです。
どう転ぶかお楽しみにっ♪(マテ

QMRちゃんへ
いいなぁ。そう思ってもらえたら、嬉しいよなぁ。
と欠点だらけな私は心から思う。
しかし欠点を直す気はなっしんぐ!(マテ

あるとんへ
あるとんだったら嫁に欲しいです。(*ノノ)
HPつながらんのやけどぉ・・・
うちの楽しみが減ってまうがな。

マイマスターへ
つうことで、9月楽しみにしておりますわ。
予定を空けまくってw。

どーるさんへ
どーるさんは落ち着いてる感じがHPからもひしひしと・・・・w
お子さんおいくつなんでしょう。
ろーるさんは、30後半から40代とお見受けしておりましたが、当ってるかなぁ~<範囲が広いだろって?
ぷっぷっプロポーズの言葉は!?(*^^*)
とか聞いてみる。

るみゃちゃんへ
なかなかインできなくてごめんねぇ。
るみゃちゃんもいつか結婚したくなるさっ!
その時はからかって遊んでさしあげます。(え

いいなぁ楽しみがこれからで・・・
<すでに傍観者の気分

ははーん。この人なんですねーw
と人の日記をさかのぼり~

オタク趣味はですね、イキナリ見せちゃだめですよ。徐々にですよ徐々にww
子供ができると、これまた一緒になってのめり込んでいくものですから、その頃までは隠しておきましょうヽ(´▽`)/

あ、私の歳は今42歳です(^^
子供は10歳になりましたよ。

プロポーズですが、実はしてませんwww
てか向こうからケッコンとか言いだしたので、
自然とこうなりました。アハ

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
