fc2ブログ

サクサク上がる

現在、エコはクエストの経験値が2倍という
イベントをやっています。
1日のメンテ日までなので、
放置していたサブキャラちゃん達を
せっせと育成していたります・・・。
花火も終わっちゃうんですね~。

Wizなんて昨日は、15だったのが、今じゃあ21・・・。
リングの人にのど飴た~っくさんもらっちゃったので、
楽勝でした♪

リングに入ってからというもの、
アイテムをよくいただくようになりました。
おかげで、クエがとっても楽~♪
さすがハートフル(笑
以前やってたMMORPGとは雲泥の差ですね・・・。

さて、金曜日までにどれくらいあげられるかなぁ・・・。
っていうか、装備とかの用意が追いついてません・・・。
まぁ、楽しければいっか♪
スポンサーサイト



テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

占いブログパーツ

FC2カウンター
プロフィール
中の人は働いています。 キャラも中の人も♀です。 ちょっと腹黒いかもしれません。

ソルティード

Author:ソルティード

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク